2013年12月22日

施工中*



こんにちは(*^^*)


今年も残すところあと1週間ちょっとiconN29




消費税の駆け込みから工事が集中し、今はどこも材料・人手不足に陥ってますね目


イシンホーム湖南もありがたいことに現在施行中の現場がたくさん工事


現場を行き来している現場監督はじめ、寒い中毎日作業してくださっている職人さん達に感謝ですicon12




現在施工中の完成予想パースを紹介しますicon06



施工中*


まずこちらiconN08

東近江市五個荘  五個荘モデルハウスicon12

太陽光は10kw以上!!

白い外壁に黒いサッシでスタイリッシュな外観iconN10

内装はナチュラルを主題にコーディネートしていますiconN07



施工中*


彦根市京町 M様邸


こちらも太陽光10kw以上kao10

外観はナチュラルなイメージにicon12



施工中*


野洲市近江富士 M様邸


平屋でアメリカンスタイルのおうちicon12

こちらのおうちは平屋にもかかわらず太陽光はなんと13kw搭載icon12




施工中*



彦根市中薮 A様邸

黒と白のモノトーンのおうち音符

外観だけでなく室内もモノトーンに統一されていますicon12

そしてまたまた太陽光10kw搭載!(*´ω`*)





施工中*


守山市下之郷 S様邸

はい、こちらもやっぱり太陽光は10kw搭載(^O^)

外観はご主人の好みで黒にされましたiconN07



施工中*


東近江市宮川町 A様邸

若いご夫婦のおうちですicon12

モダンな外観icon12

とても広い敷地なので将来性も抜群です(^^)






完成は年明けになりますicon12


この他にも年明け着工の物件がいくつか・・・


それぞれにそれぞれのお客様の想いが詰まっていますicon06


完成までお楽しみに(*´ω`*)


イシンホーム湖南 大林^^




同じカテゴリー(イシンホーム 施工中物件)の記事画像
2階LDKからの眺め@和邇のおうち
祝・上棟@和邇のおうち
初期費用0円の太陽光発電@八夫のおうち
省エネ・節エネな壁と窓
幸夢店の幸夢展〜イシンホーム湖南の完成見学会
幸夢展〜イシンホーム湖南の完成見学会〜
同じカテゴリー(イシンホーム 施工中物件)の記事
 2階LDKからの眺め@和邇のおうち (2018-02-13 11:51)
 祝・上棟@和邇のおうち (2017-12-15 10:07)
 初期費用0円の太陽光発電@八夫のおうち (2017-11-27 16:25)
 省エネ・節エネな壁と窓 (2017-11-20 14:47)
 幸夢店の幸夢展〜イシンホーム湖南の完成見学会 (2017-11-11 11:26)
 幸夢展〜イシンホーム湖南の完成見学会〜 (2017-11-10 12:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。